SSブログ

妖怪ウォッチpad 在庫あり! 妖怪メダル二個付きです♪  [オモチャ・ゲーム]







大人気の妖怪ウォッチですが、次々に商品が発売されますよね~
もうね、親の方が追いつかないっちゅーか(笑)


この妖怪padも現在売り切れ続出ですよ
子供にせがまれて困ってる親御さん、心痛お察しいたします・・・・・


私も出遅れたせいで、定価より高く買ってしまいましたが
子供にお年玉も出してもらい納得して買うことができました~


まだ在庫あったのでご紹介しておきますね♪




★「妖怪ウォッチPad」在庫ありショップ一覧はこちら★



もしもここが売り切れだったら、まだ在庫あるショップあったので
それも載せておきまーす

あんまりプレミアム価格なショップ(3万とか!)はやめたほうがいいと思いますよ



★妖怪ウォッチpad在庫ありのショップ一覧はこちら★






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。